73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/06 (Thu) 安定が一番!

昨日深夜、思い余ってサーバーのお引越しをした。辛抱たまらんっちゅーねん!もうどこがいいのかさっぱりわかんないけど、サーバーが重いとか障害が多いのだけはトラウマなので、有料の大手にしてみた。どうやらcgiも使えるらしい。へぇ~。いや、でも安定が一番ですから。まぢで頼みますよ。

ユータとのパソコンをめぐる争いは激化している。「これはあたしのおもちゃなんだってばー!」と何度言ってもわかっちゃくれない。書いてる時なんて一押しで消してくれちゃうし、逆ギレも多々あり。くそー!
でも、その攻防戦の中でちょっとしたイイ事も。(^m^) ノートにしてからはテーブルとソファという安定した体制なので抱っこでユータがまったりする事もあり、文字入力はつらいが閲覧だけなら至福の時となる。
膝の上にお座りしてたまに上を見上げるユッちにハナちゅー。あ~~~~ん!ユッちゃん、かわいいよ~~~~♪鼻血出そう。(爆)久しぶりに愛を確かめあったふたりなのでした。攻防戦のことはすっかり水に流して。ぷ。
そしてその見上げた眼のきれいなこと!光の加減なのかもしれないけどユータは普段あまりグリーンな感じはしない。金眼にグリーンのグラデーションって感じだ。でもたまにグリーンが強く出る事があるのよね。おもしろいねー。

ユかイ | comment(0) |


<<DV(イオ→かなん) | TOP | 雨ふり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

