73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/05 (Wed) 雨ふり

いよいよハローワークに行こうと思って確認したら、離職票というのが会社から届かない事には用はないらしい。なーんだ。で、念の為、その他の手続きを確認してたら国民年金の手続きをすっかり忘れてた!わはー。気づいてよかった~。2週間以内だからこっちを先に行かないとなのね。危ない、危ない。

でもあいにく外は雨降りなので今日もやっぱりまったりデー♪
またデジカメでネコズのmovieを撮ってみたけど、動く度にピントがずれてなんか見ずらい。至近距離で撮ってるから余計なのかな。そして今度はHPのサーバーにつながらずアップロードができない。むきー!問い合わせたプロバイダーもがんばっているようではあったのだが解消されなさすぎ!安いところらしいので(マンション共有)しょうがないかもしれないが、いい加減なんとかしないと組合に乗り換えの提案するぞー!いや、もうする気だけど。

今日は朝ごはんも夜ごはんもフライパンを使いました。油を使う時はハネるので背後の棚や冷蔵庫の上から見物しているユータを逃がさないといけない。今までは迫真の演技で油を入れる前から「きゃー!こわーい!危ない!!大変、大変ーーー!」と大騒ぎするとユータもようやく逃げていってたのだが、最近はわかってきたようで一言「逃げてー!」というと慌てて逃げていくようになった。ふ。よしよし。

ユかイ | comment(0) |


<<安定が一番! | TOP | 食事情。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

