73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/03 (Mon) 換毛期

友達んち(長毛2匹)は既に大変な事になってるらしい。
ユーかなが少し毛玉をはくようになってきたので、ネコズの状態をチェックしてみた。ユータにはコロコロとラバーブラシ、かなんにはなでなで、イオにはラバーブラシ。みんなそうでもなかったけど、イオはやっぱりすごい事になりそうな予感。既に小さい毛玉(フェルトボール)が2個できたし、それこそ本番になったらもっさり抜けそう。イオは2トーンなので毛玉もマーブルみたいになるかな♪と思ったらもみすぎたのかミルクティー色になってしまった。それもかわいいけど、より分けないとやっぱりマーブルは無理かなぁ。うーん。
今回は時期も幸い(爆)、いつでも来いっ!>換毛期

ユかイ | comment(0) |


<<食事情。 | TOP | やること・やらないこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

