73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/01 (Sat) 宅急便の日

今日からフリーター、いやしばらくニートが正しいか。(笑)

今日は朝から荷物が届く予定だった。予定どおり、ピンポーン!とネコズの馬肉10パックが届いた♪早速空けてみるとなんか違う・・・。あれ?あれあれ??これはもしやどう見ても冷凍でなく冷蔵?ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!サイトで確かめてみたらやっぱり冷蔵。・・・やってもーた。でも賞味期限は4/5だし、冷凍したら30日とサイトに書いてあったので、まぁ、いっか!と早速朝ゴハンにと思って準備を始めてみた。ら。き、切れなーーーーーい!きーーーーっ!確かにコリコリとした歯ごたえが売りの商品ではあったが。いや、うちの包丁がもともと切れないせいもあるのだがー。すっごい時間かけて細切れにして出したらネコズ満足。あー、よかった。ちみたちの満足顔ですべて帳消し!

実はもう1つ、昨日会社から送った私物があったので、早ければ今日届くかな~、と思っていたら午後になってまたピンポーン!「あー、来た来た!」と玄関のドアを開けて見たものは箱が違ってた。「へ?」と思いつつ受け取ってみたら住所を見て気がついた。むふ♪空けてみたらやっぱりのんちからのイベント残念賞だった。いぇ~い♪しかし、相変わらず豪華すぎる・・・。あまりにも豪華すぎて申し訳なくて中身はとても言えない。(爆)でも期待どおりにのりテープとケシゴムも入ってた。ぷ。のんち、ありがとう~~~~♪そしてネコズのおやつを持って「のんちからおいしいものもらったよ~」とリビングに戻ると不思議と既に全員スタンバイ。なぜわかる!不思議だ~。

と、ここまで書いていたらまたピンポン。今度こそ私物が届いた。でもってリビングに戻ってもネコズの反応はなし。うーむ?不思議ね~。

のんちに感謝を込めて♪(ユータの威嚇音つき・爆)

ユかイ | comment(0) |


<<やること・やらないこと | TOP | 退職の日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

