73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/30 (Thu) ユータとお話

部屋から見える桜がすっかり満開になりました。そういえばこの時期は「雨で桜が心配」とか「夜は寒い」とか毎年言ってるのを思い出す。今週末もちゃんとお花見できるといいなぁ。

さてさて、表題の件。ユかイと直接話をつけたい、もとい、話がしたい!という事で、それらしい本を見つけては読み漁り何度かトライするもうまくいかず。というか飽きっぽい性格に問題あるとも言いますが。(爆)で、最近また凝りもせずに練習してる訳ですが・・・。あれあれ?ちょっと効果が出てきたのかも~~~~???(^m^)

今朝のこと。お風呂上りでまったりしたところ、隣にユータがやってきたので、「ココ!ココに乗って!」と心の中でお願いしたらお腹に乗ってくれました!ユータは膝とかお腹とかあんまり乗らないのでびっくり。とにかくその体勢で乗ってきたのは初めて!で、またしばらくして外を見てたユータに「ユッちゃん、ユッちゃん、こっち向いて~♪」とお願いしたら振り返ったーーー!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 2度に渡るそのタイミング・・・、や、やっぱり通じてるの?
でも調子に乗ってかなんにも「かにゃー。かにゃー。こっち向いてー。あたしの目を見て~。」とお願いしたけどこれは完全無視。ちっ。伝わらないのか意図的に無視されたのかはわかりませんがー。

今練習してるのは相手に伝える練習で、これを1週間程やったら次のステップに行くのである。次はもちろん受け取る練習。まぐれかもしれないけど、成果がわかると俄然やる気が出てくる!楽しみ~!

ユかイ | comment(0) |


<<退職の日 | TOP | ロシキッズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

