73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/27 (Mon) ハナちゃん

友達の実家の猫が虹の橋を渡りました。
19日に旅立ったと土曜に聞かされて涙を抑えるのが大変でした。(韓国料理屋で言うなっつーの。)
急にお水をたくさん飲むようになったので気になって病院に連れて行ったら案の定腎臓が悪いと言われて活性炭を処方されていたようです。それから1~2ヶ月くらいだったと思う。
都心でも住宅街だったので外にも出してもらってたけどお家で亡くなったそうです。お家で亡くなってくれたのがよかった、と友達も言っていました。
確か15歳くらい。お外でも好きなだけ遊べてお父さんのお相伴もして、それは今の飼育書とは違うけど、ハナちゃんは十分楽しい一生を送れたろうと思う。

おつかれさま、ハナちゃん。ゆっくり休んで。
もう痛みも喉の渇きもないね。
残されたマコちゃんの事、みんなの事、見守っててね。

ユかイ | comment(0) |


<<ロシキッズ | TOP | ぬーマシーン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

