73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/04/10 (Sat) 初顔合わせ

今日は友達の車で買い物。そこで思いついた。
ユータをむすめに会わせてみよう!
むすめは会社近くの動物病院にいる為、平日はユータを連れていけないけど今日なら友達の車もあるし・・・。大チャンス!

いそいそとユータを連れだし、いざ興奮のご対面!!
と思ったら、しーん・・・。
お互い目を合わせたりもしたと思うんだけど無反応。
ケージのフェンスごしだからだろうか。「関係ないね~」って感じで拍子抜け。
これをいい兆候と考えるべき?ううーん。

でも病院でワンさんとあいさつしてるユータを見て案外ネコも平気なのかな、と思った母なのでした。

※むすめの名前はほぼ「かなん」に決定します!

ユかイ | comment(0) |


<<受入準備完了 | TOP | ノラムスメ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

