73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/22 (Wed) イオって???

実のところイオの事はまだまだよくわからない。
食いしん坊でナデナデが大好き。手を出すと「ふんふん♪」と近寄ってくる事はあっても自ら甘えてくる事はない。隣に座ってる事はあってもくっついてくる事もない。

最近まさか?と気になっていた場面をいよいよ目撃。イオまでかなんに乗ってました・・・。orz 腰フリ(爆)までは確認できなかったし、たぶんユータと違って加減してくれてるとは思うんだけど。もちろんユータとイオだって乗りあう事はあるけど、それは体格のいい2匹だから放っておけばよろしい。が、小さいかなんは対抗できないから心配なんだな~。(> <。)

あと、これも気になって見守っていた事で昨日の猫ベッドの話でもあるが、誰かがイオの行きたいところに先に陣取ってたとする。するとイオはずんずん近づいていき・・・見詰め合った後・・・イオの手がす~っと上がって・・・。ここでかなんだと逃げるけどユータだとバトル発展!
どうやらイオは力でものを言わすタイプのようだ。おいおーい。(´□`;)いや、まー、これは自然界において当然の事かとも思うので頭から悪いとは言わないけれどもー。むーん。
でも、そんな事が続いてると、イオの手が上がらないのに(一緒に寝るつもりかもしれなくても)イオが近づいてきただけでかなんの耳は折れていく事もある訳で。

でも通りすがりに鼻ちゅーしたり、こないだはユータがぺろんとイオの頭を舐めたのも見たし、現場は目撃しなかったもののどう見ても状況からイオが舐めたでしょ?っていうユータのなでつけられた頭を見た事もあるので、みなさまご、ご心配なく・・・。

ユかイ | comment(0) |


<<カリカリ、涙の卒業 | TOP | 猫ベッド事情>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

