73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/21 (Tue) 猫ベッド事情

今日もベッドの中で組んずほぐれず眠るユーかな。途中で顔や手の位置を変えるとそれに合わせて相手も体制を合わせたりして、そんなのを度々やりながらも眠ってるのを見てるとほんと微笑ましい。途中で眠気まなこで毛繕い始めると片方も起きて一緒に毛繕いしたり。毛繕いの仕方が気に入らなくて怒って出ていってもちょっとするとまた戻ってきて仲直り。その過程を見てるのもおもしろい。(^m^)

一方、ユータとイオがベッドにいる=場所のとりあい中、な訳で。仲良く寝りゃーいいのに。(´Д`) かなんはすぐ逃げるからバトルに発展することはそうそうない。3匹でも寝れるくらいのベッドを買ってみた方がいいだろうか。まだまだ仲がいいんだかそうでもないんだかよくわからない3匹です。

あら?そういえばイオがうちにきてちょうど半年くらいかも。早~い!(@_@)

ユかイ | comment(0) |


<<イオって??? | TOP | 教育的指導>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

