73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/20 (Mon) 教育的指導

かなんがユータのしっぽで遊ぶのは今までも見たことがあった。そんなの子猫しかやらないと思ってたのに、今日はイオのしっぽで遊ぶユータを発見!イオの長くて太いしっぽでユータも開眼したようだ(かなんはかぎしっぽだから)。イオもしばらく遊ばせてたけど途中でちょっと怒ってた。ぷ。ユータは爪も出すし甘噛みもできないからな~。イオにはユータのまじ噛みについて教育的指導を一任しています。(笑)
いや、でも、ケガだけはしないように!頼みますよー。

ユかイ | comment(0) |


<<猫ベッド事情 | TOP | 近況報告(除ネコズ)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

