73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/17 (Fri) 近況報告(除ネコズ)

えーと、久々の更新です。

新しいノートブックが届いたけど、マウスを買わなかったので最初のもろもろの設定がめんどくさくて放置中。にもかかわらずLANケーブルを挿しなおすのもめんどくさくて、なんとライブを却下してみました。すいません。でも例え忙しくて会社からちらっとしか見れなくても「見れない」という状況に結構耐えられなくなってきました。今日なんて天気いいし今頃何してるかな~(多分寝てるんだろうけど)、と・・・。明日はケーブル挿しなおしてこようかなぁ。

さて、今後のことですが、これから半年くらいは腹を決めて色々な可能性を探して試してじっくり進路を決めたいと思っています。腹を決めて、というのはその間は無収入だから。ヒイィィィ!!!!(゜ノ)ノ ま、退職金もあるし当分は生きていけますのでご心配なく。
とりあえずの予定は車の免許を取る、フラワーアレンジの先生のお店で見習いをする&まったりする(爆)、です。そしてヒーリングについても勉強中です。花にしてもヒーリングにしても読みたい本がたくさん!時間が足りませーん。またユータに「勉強ばっかりしてないでボクを見て!」と言われそうですが、今回ばかりは死活問題ですから譲るわけにはいきません。
てな感じで、いつか泣きながらネコズを連れて東北新幹線に飛び乗る(実家に帰る)事だけはないようにがんばりたいと思っています。

ネコズは、まぁこまごまありますが元気・・・、です。ネコズの近況はまた次回。では~。(*^_^*)ノ

ユかイ | comment(0) |


<<教育的指導 | TOP | かなん燃ゆ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

