73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/26 (Sun) 反抗期

久しぶりに家族揃って体重測定!ユータ4.4kg(-0.1)、かなん3kg(-0.2)、イオは・・・逃げられた。大きくなってきたからイオも計りたかったのに~~~。むー。( ̄~ ̄)
最近のイオは生意気!来たころは大人しくてちょっとなら抱っこもできて体重測定ができたり、落ち着くところなら大人しく爪きりもさせてくれていい子だったのになぁ。どうやら暴れれば逃げられる、我慢しなくていいんだ、という事を学んだらしい。イオは大きくて力もあるし、足のことを考えると強くも抑えられないのでいつも逃げられてしまうのだ。
心も体も元気になってる証拠なんだとは思うけど爪きりはルールですから慣れてくれないと困りますよ!

ユかイ | comment(0) |


<<たまには自分のこと | TOP | 天下統一>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

