73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/24 (Fri) ちょろぞう

部屋の模様替えを機にイオのケージはとりあえず奥の部屋に引っ込めて、思い切ってゴハンもみんな並んで食べるようにしてみた。イオの尽きることのない食欲からユーかなのゴハンを守らなければいけないのが大変だと思ってたけど、思ったよりうまくできている。
イオもちょっと落ち着いてきたようで自分が食べ終わってもユーかなのお皿をがっつく感じはあんまりなくなってきた。あたしが見てるのもわかってるし、他のお皿に手を出すのはあんまりよくない事だとわかってるみたいで、「まだ」と思う時に声をかけただけでも大抵やめてくれる。特にかなんは割り込まれると食べるのをあきらめちゃうので。それでもイオが我慢できない時はユーかなのお腹が落ち着くまでイオをなでて制止する。ゴハンも気になるしなでなでも気持ちいいしで警戒心も薄れ、この時のイオもなで繰り回し放題だ。ちょろ~い、かわい~い♪(^m^)

ユかイ | comment(0) |


<<天下統一 | TOP | まっかっか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

