73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/23 (Thu) まっかっか。

昨日はいろんな記念日だったけど、特に何もなくいつもどおり。記念日はクリスマスであるユータの誕生日を除いてはいつもそんな感じで、強いて言えば語り合う(爆)くらい。

そんな何事もなく終わる筈の1日だったのに、イオを撫でていたら首ねっこのところの肌が真っ赤になってるのを発見!ちょうど白い毛のところでしかもちょっと毛が割れてる(ハゲ)らしく、あたしが見る角度もちょうどよかったようで目に入った。
白い毛のところはそうなのか?と他の場所で確認してみたり、いやいや、でもあんなに赤いのはどう考えてもおかしい、お鼻より赤いなんてありえないでしょー、と赤い部分をかき分けて見てみたら。なんか出来てる!その回りもすごい真っ赤!血がにじんでる感じがしなくもない。なんじゃ、こりゃー!以前からあるぽっちりのところかもしれない。先生に大きくなったら連れてきてと言われてたヤツ。何があったのー!?2箇所あったら噛み傷とかもありえると思うけどどうやら1箇所だから爪で引っかいちゃったのかな。イオの場合、自分ではきっとありえないから犯人はユータか?何もしないで悪化するのももっと怖い!うううむ。どうしよう。病院行くか~~~~~~~~~?

今朝になって病院行きを決める為にイオの傷を確認してみた。が、今日はなかなかいい角度で見せてくれない。あう。決心して抱っこして見ようとしたら大暴れ。あぁぁぁ・・・。でもちらっと見えた感じでは意外にも全然よくなってる感じ。ぽっちりの上の方はまだ赤いけどちょっとかさぶたっぽくなってるし、回りの肌も普通の色だったと思う。ほ~っ。とりあえず先生に電話で聞いてみようと思う。

ユかイ | comment(0) |


<<ちょろぞう | TOP | 客来たる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

