73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/20 (Mon) 客来たる

この週末は久しぶりに猫友さんが遊びに来てくれました♪「はくえいのお部屋」のnonoさんと「lalala,karacat」のkajinさん、そしてmaroさん。
nonoさんが前泊ありで日曜にお二方が遊びに来てくれたのですが、ネコズの反応はというと・・・、相変わらず冷ややかでした。(;^ロ^A 土曜にダイニングテーブルの納品があってばたばたと部屋の模様替えをしたのもネコズによくなかったかも。
でもかなんはずっと隠れてたけどお客様抱っこ記録を更新!最後はまたお腹に蹴りを入れて逃走し、シャーシャー言いまくってたけど(爆)。そういえばお客様には抱っこ禁止令を出そうと思ってたのにすっかり忘れてました。記録更新できたから、ま、いっか!他の人にも慣れてもらわないとなんかあった時にキミたちが困るんだからね!

そして、な・なんと!みんなにバースデーケーキでお祝いしてもらっちゃいました!ヒイィィィ!!!!(゜ノ)ノサプライズ!それに名前入りって初めてだったかも♪ maroさんが買ってきてくれたのはイチゴのムース入りで甘さ控えめでとってもおいしかった!生クリームが苦手なのでケーキって久しぶりに食べたけどほんとにおいしかったなー。最近、食べることにあまり興味がなかったんだけど、世の中やっぱりまだまだおいしいものはあるのねぇ。「おいしいものを食べて幸せ」って感じをちょっと思い出しました。ありがとう、ありがとう!

ユかイ | comment(0) |


<<まっかっか。 | TOP | もこちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

