73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/09 (Thu) キスチョコ

ネコズの生活を赤裸々にお届けする73chです。こんにちは。

今朝のこと。
ユッちがなんだか落ち着かない。トイレを渡り歩いてはあーでもないこーでもないと悩んで走り回っている。・・・アンタ、さっきもミサイルメンテしてなかった?といや~な感じを抑えつつ観察してたらメンテ中の下半身からなんか出てる!また?!今度はナニ??近づいてみると。おちりからうんちくんが顔を出しておりました。「いぇ~い♪」って、オイ。表面張力ばりに顔を出しているうんちくん。出ないのかね?詰まってるの?うーむ。これはどうしたもんやら。さぞかし気持ち悪かろう。その後、ユータは暖房の前におちりを向けて落ち着いてしまった。気持ちわからんでもないな。ぷ。
とりあえず落ち着いたんならいいや、と朝シャンを終えて部屋に戻ると1番に目に入ったのは床に落ちてる1粒のキスチョコ。(゜▽゜;)で、出たならいいけどね。部屋中探したけど他にはないし、トイレにも出してない。もしかして便秘?
帰ったらお腹をじっくり触ってみよう。

ユかイ | comment(0) |


<<祝開通 | TOP | ・・・ごきげん?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

