73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/03 (Fri) ユかイ飛ぶ!

昨日も結局遅くなり、まったりした頃には既にご近所が気になる時間。遊びたいのに遊んでもらえなくてキレたユータに「明日の朝は絶対遊ぼう!遅刻しても遊ぶから(爆)!絶対!」となだめすかし(散々噛まれたあげく)、迎えた今朝は7時までぐっすり寝ることができました。早朝の軽食もなし。夜ゴハンが遅いといいかも♪(^m^)
前夜の約束もあったのでさっさと起きて諸々の用事を済まし、ネコズの様子を見るとなんだか遊ぶ気がないみたい。おいおーい。もう日中のまったりタイムに突入?でもまた今夜も遊べないかもしれないし~、やっぱ今遊んどこ!とクローゼットの上にいるユータのところに行って「遊ぼう?」と言っても反応なし。3回目に「遊ぼう!」と元気よく言ったらようやくわかったようで降りてきた。ぷぷぷ。みんなでみっちり30分、ダ・バードで遊びました。入り乱れてネコズ飛ぶ飛ぶ~♪ユータのハイジャンはもちろん、かなんもイオも新記録かも。でも冬の乾燥のせいか経年のせいかフローリングがすべってちょっとかわいそうだった。特にイオが着地に失敗すると足が心配。遊び用にラグを買うべき?でも一回敷いたら片付けなさそうだし~。ううーん?

【カニク姉妹もご満悦のダ・バードはこちら↓で】
卑弥呼オンラインショップ

ユかイ | comment(0) |


<<・・・ごきげん? | TOP | 日記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

