73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/02 (Thu) 日記

昨日、会社を出たのは22時半。家に着いて洗面所で手を洗って着替えてネコズとの再会を喜び合い「ごめんよ、ごめんよ~。すぐゴハンにするからね~!」とあたふたとキッチンに向かったのだけど、途中で足に感じる違和感。なにやら床が濡れている。ちっこか!?と思ったけど水皿をぶちまけたらしい。あぁ・・・、こんなに豪快なのは久しぶりだね・・・。orz 500ml以上あった筈の水がほとんど広範囲にぶちまけられていて、クッションはびちゃびちゃだし、パソコン本体にもちょこっとかかってる(今のところ問題なさそう)。一体いつからこの状態なんだ。帰りが遅いことへの抗議なのか、やっと帰って来た事に対する喜びの踊りだったのか。はぁ。
ようやくネコゴハンもあげて、自分も軽くカップスープを飲みながらTVを見るともう12時だった。帰ってからすぐ回した洗濯機もまだ稼動中。やべー。住民のみなさん、すいません。ユータにも早く帰ってきたら遊ぼうねって言ってたのにできなくて申し訳なかった。
さて寝よう、と思って時計を見ると[2/2 2:02]むふふ♪(^m^)猫好きにはたまらない数字だ。が、思い出してしまった事も1つ。「てことは、あと20日で・・・。ヒイィィィ!!!!(゜ノ)ノ」

目覚ましアラームは7,8,9時と3回鳴らしていて今朝の1回目を止めたのは覚えてる。2回目が鳴るまでの間にユータが来たのも覚えてる。でも昨日書いたようなことはされた覚えがなくて、顔の横に座ったユータ(香箱じゃなく)を、えーと、YMCAのCの形でおちりを囲んだのは覚えてる。そして次の2回目のアラームで起きるまでずっとそのままの姿勢だったらしい。ユータはもちろん寝れる筈もなく、気を使ってくれたんだろうか。伸びきったあたしの腕と肩はありえない程痛かったけど、久しぶりにとっても気持ちよく起きれた朝だった。
今日こそ早く帰ってたくさん遊んだるー!

ユかイ | comment(0) |


<<ユかイ飛ぶ! | TOP | 3年目の法則>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

