73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/04/08 (Thu) 養猫縁組 決定!

昨日、会社帰りに寄ってみるともうFIPの結果が出ていた。早ーい。結果は100以下。まー、野良ニャだもん、陰性は無理な話よね。
とにかく、健康の範囲内という事でめでたく正式に養子縁組はまとまった。よかった~!

あとは猫ズが仲良くやってくれるかどうか。ユータは案外「ふ、ふ~ん」って感じで受け入れそうな気がしなくもないが、この野良ニャがマズ無理だろうなぁ。病院でも大抵「ふーふー」言ってるし。友達にケージもらっといてよかった!

しかし、慣れるまでケージに布をかける、って話を聞くけど、ほんとかなぁ。あたしだったら目隠しされたらいつ何が出てくるかと余計落ち着かないような気がするんだけど猫は狭いところが好きだから落ち着くのかなぁ。布は準備しなくてもあるからちょっと様子を見てやってみよう!

最初のお迎えは避妊手術の抜糸が終わる来週末から。GWまでは週末の会社帰りに連れて帰ってウチで過ごし、週明けにまた動物病院に連れて来るというもの。いきなりウチにいっぱなしより1ヶ月以上いた病院に平日は預けた方があたしも彼女もユータも安心かなーと思って。
もちろんGWからは本腰入れてウチだ。昼間もユータとお留守番。ひ~。今からどきどきで神経がもたなそう~!

かなん | comment(0) |


<<ノラムスメ | TOP | 養猫縁組 ほぼ決定! >>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

