73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/27 (Fri) わかっているのかいないのか

昨日のこと。
ネコズゴハンの塩分が多かったことに後から気づいてちょっと焦っていた。しかも、しょっぱかったら水を飲む筈なのにあんまり飲まないし・・・。特にユータがなかなか飲まない。むー。( ̄~ ̄)
そこでぬるま湯にしてみたり、目の前に置いてみたり。(←かなり迷惑そうだった)もちろん「お水飲んで欲しいな~。」に始まり、「今日は特に飲んどいた方がいいよ~。」「お水飲むとこってかわいいよね~。見たいな~。」「お水たくさん飲んでちっこもたくさん出さないと病院行かなきゃかもよ~。」と言葉責めも。そして「病院行き」というフレーズを3回目に唱えた時、まさに「それはやだ」とばかりにすたすたとユータが水飲み場へ!
ウォォォォォ!!!!(゜ノ)ノ アンタ今ほんとにわかったの!?あまりにスムーズな流れにびっくり。
いや、「おいで」とか「ごはん」とかもわかってるけど、それは経験を積んで理解したことだと思うし、単語だし、今回みたいな文章を理解したとなると話は別だ。
・・・。
ま、たまたまなんだろうけどね!ふっ。

[今日のスクープ]
ユータとイオがくっついてるーーーーっ!!(゜〇゜;)

ユかイ | comment(0) |


<<ライブお休み | TOP | 食べちゃだめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

