73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/19 (Thu) 真夜中の。

ただ今の時刻23:22をお知らせします。
たった今、ゲコッゲコッといういや~な音を死角で確認。慌てて近づくとかわいそうなので事が終わってからティッシュ片手でダッシュしました。どこだ?どこだ?ダレだ?ダレだ?と探し回るとユータが駆け寄る先にお宝が。(涙)夜ゴハンそのまんま。今日は夜ごはんは18:30。う~ん。全然消化できとらんやんけ。つらかったろうな~と、あんまり観察する間もなくユータが食べそうなので早々に撤去。そうしてる間にも今度はクローゼットの上で音が聞こえる。210cmのクローゼットの上・・・。そこまで届く脚立はないのに。orz 急を要するので試しに側に重ねてあったプラスチック衣装ケースに乗ってみる。なんとか大丈夫そうだ。(汗)しかし時既に遅くユータが試食中。(´Д`) なんでこういうの食べちゃうかな~。いくら愛するかなんのとはいえさ~。
たぶん食べ過ぎだと思うんだけど、明日の朝は久し振りに肉オンリーでいってみよーかな。

ユかイ | comment(0) |


<<寒いっ!! | TOP | 男のつきあい?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

