73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/15 (Sun) 重い腰

以前、オーダーして作ってもらった引き戸のクローゼット兼押し入れ。
打ち合わせの時に工務店のおっちゃんに「扉は○×?#でいいよね?す~っと指で空いちゃうから!」と言われて「はい」と答えたもののその時から一抹の不安はあったのだ。
納品されて数ヶ月、やっぱり自分でも開けられる事に気づいてしまったユータ。でも扉は全部で4つあるのに、全部が開けられる訳ではないと思ってるところがかわいいヤツ。(^m^) ところが新入りイオが他の扉を開けてからというものとうとう3つをクリア。そして今日「ほんとにここだけはダメだから!」という扉をユータが開けてしまった!あぁぁぁ・・・。ここは防災グッズが入れてあってユータの大好物のビニールがたくさん入ってるから絶対開放できない場所なのだ。
ついにやったか。そうか。そうなのか。とうとうアレを実行する時がきたんだね・・・。あー、めんどくさ~い。
重い腰をあげて取り付けたのは扉の裏側に付けるマグネット。まー、たかだか10分くらいの作業ですが。確かまだ1つ目の扉を開けられた頃に1つだけ買っておいたんだよね。試しの1個だったので1番小さいのを買ったんだけど、これでも開けるようなら大きいマグネットのにしないとな。
買った時にすぐやっときゃよかったんだけど、買ってしまうと気が済んぢゃうし、一人でいるとただひたすらだらだらしてしまう性格なもんで。でもほんと、いる時に開けられてよかった。これが不在時でむしゃむしゃ食べられてたらと思うと・・・。ヒイィィィ!!!!(゜ノ)ノ いかん、いかん。もうちょっとちゃんとしよっと。

ユかイ | comment(0) |


<<男のつきあい? | TOP | 茶色の耳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

