73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/14 (Sat) 茶色の耳

イオの検診に行った時、一通り全身を見てもらって「耳もきれいですよ。」と言われた。確かに聞いた。
それなのに!あぁ、それなのに!!なで中によ~く見てみたらやっぱり汚れてるやんけ!うーん、なんつーか、この先生ってこれではっきりしたけど、「病気じゃない」事には結構あっさりしてるのよね~。今度からもっとちゃんと状態を確認するようにしよう。

で、それまで遠慮してたけどイオの耳掃除を決行。コットンを三角に丸めて耳の中に入れてみると最初はびっくりしたけど気持ちいいみたいで怒りもせず逃げもせずじっとしてる。そうしてとりだしたコットンは・・・。ぎゃーーーーー!こんなの見たことないってくらい茶色かった・・・。ひ~。
結局その日はイオが「もうやめれ。」というまでコットン8枚は使っただろうか。もちろん両面使いで片面も2回は使う。それでもまだちょっと茶色かったので心残りではあったけど。
そして1週間くらい経った時にやってみたらまたたんまり汚れてた。イオって体液?が濃い?っていうか、えーと、おちりも臭いし、あごの皮脂もすごいし、そういう体質なんだなぁ。まめに掃除してやんなきゃな。

ユかイ | comment(0) |


<<重い腰 | TOP | イオの功績>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

