73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/13 (Fri) イオの功績

1ヶ月ちょっとぶりにユータのちっこが採れたので早速病院へゴー!

ちっこ検査ブームも下降気味だったのでちょっとご無沙汰だ。「いつ詰まってもおかしくない要注意状態ですよ」と言われてもなんだか深刻な感じがしなくて。(爆)いや、なんていうか、療法食を強く勧められるとか、薬を処方されるとかがないんである。一応、「手作りがいいんですよね~・・・?」と「やさしく」確認されたりはするけど。理解があるのか、あきらめているのか、手作り効果を観察されてる気がしなくもない。なもんで、うちの場合ちっこ検査はただ確認にしかならないし、詰まる時は詰まるんだよな~、と思ったら採れた時に検査すればいいや、になったのである。もちろん、ユータの観察は怠らない。

んで、肝心の検査結果はというとほんとーに久し振りの所見なし!完璧だった!あー、すっきり!
一応、この状態がちゃんと継続するかどうか1ヶ月後くらいにまた検査、という事になってはいるが。先生に生活の変化を聞かれたけど、ゴハンのカサを増やす(イオ対策)為に毎回豆腐を入れるようになった事がよかったように思う。あとは夜でも暖房するようになった事。
あ!1番大きいのはイオが来たことだ!イオが食いしん坊じゃなかったら毎回豆腐を使うなんてしなかっただろうし。イオよ、食いしん坊でアリガトウ!(^m^)

※治療に対する姿勢や、食事管理などはあくまで自己責任でお願いします。

ユかイ | comment(0) |


<<茶色の耳 | TOP | ユかイじゃなーい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

