73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/06 (Fri) ユかイじゃなーい

昨日の夜、ベッドに移動したら早速イオがケージから出てくる気配がした。やっぱり今日も人気スポットの争奪戦か。いつもユータが負けちゃうんだよねー。案の定、ユータがくつろいでいるところにイオがのしのし。当然歩いてきたイオは寝ていたユータを見下ろす体勢。そしておもむろにユータの首にイオが・・・。途端にブシャーーーッ!と吼えて移動したのはユータ。(´□`;)首を噛もうとしたのかなぁ。そこまでよく見えなかったけど。ううーん。かわいそうになってソファで寝ているかなんを撫でに行ってみた。そうするとイオがどくのが目に見えていたから。しばらくしてユータがまた元に戻ったので仕切りなおし。もう一回やってみよー。
ベッドに戻って様子を見てるとまたまたイオがのしのしとユータに近づく。今度はユータも起きてるけど、当然、香箱組んでるユータをイオが見下ろす形。しばし見つめ合う二人だけど・・・、やっぱりユータが怒って飛び出した。(´□`;)ヾ

実はこないだもユータが毛布にもぐって寝ていた時、やっぱりイオがのしのしやってきていきなりユータを抱え込んでキックの嵐を浴びせたのだ。イオは遊んでるつもりなのかな~。それとも下克上なのかな~。ユータは箱入りだからな~。

かなんとイオの関係はというと、これもまた微妙だけど落ち着いてる時には通りすがりにあいさつはしている。イオも元気リーダーかなんの走りが始まるとちょっと参加するようになった。多分これは遊んでるといっていいんだと思う。でもやっぱり機嫌が悪いと?お互い仁王立ちになってパンチの応酬をすることもあり。

まだまだよくわからない仲間たちである。(´□`;)ヾ

ユかイ | comment(0) |


<<イオの功績 | TOP | 仕事始め>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

