73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/05 (Thu) 仕事始め

今日から仕事始め。忙しいのがわかっているのに早速寝坊した。しゅーん。
あれだけユータに「明日から仕事だから頼むよ!」と言っておいたのに。連休モードで昨日も夜ごはんを遅めにしてたのがいけなかったか。結局、風邪もぐずぐずとすっきりせず年明けから1歩も外に出なかった。そしてひたすら寝て食べて猫ゴハンを作る毎日だったのに体重を計ってみたら痩せていた。わーい!

しかし、こんなに一緒にいたのはユータが子供の頃以来。その頃はストレスで休職していたのでユータがうちに来てからの3ヶ月、ずーっと一緒だった。懐かしいなぁ。
久しぶりにこんなに一緒にいて考えた。ちびっこから世話をしたユータはもう一緒にいるのが当たり前。いつでも何の迷いもなく存在を受け入れてくれる。(と思う) 例えば寝てるところをぎゅーっと抱きしめたりとかしてもぴくりともしなくてなんだかちょっと感動する。

かなんは「ここでいい」と言ってくれた。
イオは?なんて言うかなー。

ユかイ | comment(0) |


<<ユかイじゃなーい | TOP | 災難続き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

