73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/01 (Sun) 災難続き

正月休みに入った最初の2日間遊び倒し風邪をひきました。orz
最後の予定はキャンセルし、幸いあとは特に予定がないので今日もひたすらまったり。買い物もできなかったのでネコズにも特別なものが用意できず申し訳なかった。
さて、この3日間のネコズの様子を報告しよう。

[12/30 イオの災難]
なんとなく心配でかなんとイオの爪を切って出かける事にした。かなんを先にしたのがまずかったらしくイオがなかなかつかまらない。そしてやっと追いつめて爪を切り終わったと思ったら・・・、おもむろにイオが吐いた!Σ( ̄ロ ̄lll) 食後に追い掛け回してストレスも大きかったんだろう・・・。うちに来て初めての嘔吐。ごめんね、イオ。

[12/31 ユータの災難]
夜、ユータがトイレに入ったのを見守っているとチッコに続いてウンチングポーズ。こっちを向いてなさっていたのだけど、そのままぴょんっと出てきたかと思ったらおちりを床にこすりつけて前進!それでもスッキリしなくてラグの上でも!しかもブツがなぜかヘンな形にくっついてる。慌てて近づくあたしからユータも慌てて逃げてさらに床の上でも!そこでやっとブツをティッシュで回収したらヒトの髪の毛でうんちが切れなかったようだ。がーん!Σ( ̄ロ ̄lll)どのくらいの髪の毛が腸に残ってたんだろ・・・。落ちついたユータのおちりを見ると1箇所ちょっと赤くなってるし、その後も気にして頻繁に舐めている。どうか腸が切れていませんように!ごめんね、ユッち・・・。

0時になったので除夜の鐘が聞こえるかな、と窓を開けてみたら遠すぎたのかなんとも言えない微妙な音だった。ネコズもみんな警戒しておやつをあげても落ちつかない。( ̄ー ̄;) それぞれに新年の挨拶をして早々に寝た。

[1/1 かなんの災難]
ユータがかなんを追いまわす。かなんの怒りも過去最高であっという間に部屋中に散らばる毛束。イオも驚いて見に来た。いよいよ見かねてユータを捕まえて怒ったけど、全然懲りてない感じ。(´Д`)こないだも怒ったばっかりなのにまったくもー。正月からそれかい!
そういう時にイオがかなんを助けてくれないかな、とちょっと思ったりもするんだけど、それはそれで今後の関係によくないかもしれない。男の子同士のケンカはシャレになんないかもしれないし。なんせユータはルールとか引き際を知らないんじゃないかと思うので。はぁ~。


そんなこんなで今年も先が思いやられる我が家ですが、今年もどうぞヨロシク。

ユかイ | comment(0) |


<<仕事始め | TOP | アクリル毛布禁止令>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

