73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2005/12/29 (Thu) アクリル毛布禁止令

いつものように毛布にくるまってごろごろしているとユータがやってきて毛布でふみふみを始めた。既にいや~な予感。ふみふみに恍惚となったユータがだんだん近づいてくる。そしてお決まりの鼻ちゅーへ・・・。
バチッ!!キターーーーーーー!しかも今シーズン最大の静電気!ユータも「くはっ!」っと言って慌てて逃げてった。あたしも「いたーい!いたいよー!」と鼻を押さえてのたうち回るほどほんとに痛かった。ユータはいつもあたしがしっぽを踏んだりした時みたいに不信感全開の非難の目ですみっこから睨んでる。いつものうっかりならここでひたすら平謝りなところだが今回はそうはいかない。「あたしのせいぢゃないからねっ!あたしだって痛いんだから!」と必死にアピール。わかってくれたみたいでいつもの数倍早いスピードで仲直りしに来た。えへ。
で、早速アクリル毛布を撤去。ネコズ用には出しておくけど、またこんな事があったらまじであたしに近寄らなくなっちゃう。

異素材の摩擦で発生するらしい静電気。静電気が起きなくて毛長で柔らかいもの・・・。ムートンだったら起きないんだろうか。でも毛モノってどうしても血まみれのイメージであんまり使いたくないのよね~。( ̄ー ̄;)ううーん。

ユかイ | comment(0) |


<<災難続き | TOP | 遊んでる・・・?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。