73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/23 (Fri) 大忙し!

さてさて、3連休初日は予定がぎっしり。
お昼からフラワーアレンジのお稽古に行って、一旦戻ってネコズにごはんをあげたら夜は銀座へゴー!そしてこの時期、例によって体調もよろしくない。(´□`;)ヾ

アレンジは前回お休みしてしまった分と合わせて2種類。お正月のリース(しめ縄?)とアレンジ。アレンジはいいとして、しめ縄が難しかった!全然どうしたらいいかわかんない。好きなように飾りを付ければいいと言われたんだけど、どうにもアイデアが浮かばず結局先生に手伝ってもらっちゃいました。出来たのがコレ(実家用)。ほんとはたくさん作って何人かにあげたかったのにな。自分ちのも作れず。くすん。

すっかり時間も押してしまい、メインイベントの銀座へも45分の遅れ。(> <。)
お会いしたのは手作りゴハンサイトのHIROYOさんとこだまさんだ。こだまさんとは3回目、HIROYOさんとは初対面♪へ~へ~へ~。男前なコメントのイメージに反して(爆)女の子らしい柔らかい感じの方でした。しかし、話を聞いてると知らない言葉のオンパレード。やっぱり二人ともすごいわ~。フードやサプリの事など勉強させていただきました。そしてあっという間の4時間!(あたしは遅刻したので3時間15分)ネコズにお土産もいただき楽しゅうございました。

帰って早速HIROYOさんお手製のキャットニップ入りおもちゃをネコズに進呈。
ユーかなは予想通り。そして注目のデビューを飾るイオを見守ると・・・、喜んでる~♪やっぱりメロメロ。ぷ。そして気づくとあちこちに3匹のヨダレが。(涙)もちろん回収したブツもすごい事になってた。イオのは白い生地だったので気づかなかったけどもうびっちゃびちゃ。だめだこりゃ。ヨダレで中のキャットニップの色も染み出してきてるし。HIROYOさんから洗えないとは言われたけど早速水でもみ洗いをしてしまいました。乾いたらまた使えると思うんだけどな~。

ユかイ | comment(0) |


<<お誕生日会 | TOP | お勤め>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

