73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/22 (Thu) お勤め

なんとダダをこねた翌日からユータの夜のお勤めはちゃんと続いている。わーい♪
初日は日記に書いたとおりで、2日目はベッドで本を読んでたらその上に乗ってきた。横向きなのに。気になって集中できないので早速寝る事にしたけど、電気を消すにはどうしよう? 動いたらどっかいっちゃいそうだからいっそこのまま寝るか、とも思ったけど、なんとかユータを転げ落とさないように上手く抜け出した。で、今度は戻る時。うーん。そのままいてね、と願いながらユータがいる部分の布団の下に腕を差し入れ担架のように持ち上げてこれまたなんとか収納。でも布団の具合が悪くてもぞもぞしてる内に結局ころんとユータは落ちた。そのままそこにいてくれたけど。(笑)

で、昨日は夜中に動かそうとした軸足が動かない。ぷ。ベッドの足元の横に置いてあるかなんベッドとあたしの足の間にいるようだ。両手に花か。でもよく考えると義理で仕方なくいるような気がしなくもない。ほんとはかなんと一緒にベッドで寝たいんじゃないの?

ユかイ | comment(0) |


<<大忙し! | TOP | 攻防戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

