73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/21 (Wed) 攻防戦

不本意ながら「会社で」師走を満喫しており徘徊・カキコミ困難です!ごめんなさーい。

猫ゴハンの準備中はイオがキッチン番となるのでユーかなは潜入するのが大変。リビングからじ~っと様子を伺っては、ときたま果敢に攻めてくる。

いつもなら作り始めると足元で大騒ぎのイオ。
昨日は最初の内は余裕で持ち場を離れてうろうろしていた。
そしてちょうど近くにいたかなんに「普通に」近づいたら、みるみるかなんの耳が折れていき・・・、かなんパンチ炸裂ー!しかも2連発。(爆)イオは手を出さずにしゅ~ん。
「いやー、それはないよ。イオはなんにもしてないでしょ~?」とかなんに言ったものの「いや、でもイオがさんざんパンチしたからされるんだよ~。」とイオには言っといた。どうやらごはん時のイオは要注意!というのがユーかなの頭にインプットされているようだ。

先日もついうっかりキッチンで逃げ場を失ったユータがイオに追い詰められた。ユータも覚悟を決めたようなのでこれは見守ろうと意を決して観戦。心の中ではタオルを握り締めながら・・・。
カーン!戦いの火蓋は落とされた。イオはもちろんユータもパンチしてる!うぉー!もう先制パンチがどっちだったかも覚えていない。たぶんイオだったと思うんだけど、パンチの応酬に頭がまっしろ。ふたりともすごく大きく見えた。お互い3-4発殴っただろうか。でも、すぐに横にあったダンボールがずれた音で終了~。
はぁ~~~~~っ。あっという間だったけどすっごく緊張した。もう十分スよ・・・。

ユかイ | comment(0) |


<<お勤め | TOP | だんご>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

