73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/20 (Tue) だんご

全然一緒に寝てくれなくなったユータに朝、「一緒に寝てくれなかったから起きない!」と訳わからない事を言い(寝起きに子供になるのは私だけですか?)、なかなか起きてあげなかったらなんと昨日の夜はユータとかなんが布団の上に!わーお、びっくり!
でもちょっとつらかった。( ̄ー ̄;)割といつもスケートのスピンする時みたいに片足だけ開いて?上げて?寝てるのだけど、ユータは上げた太ももの上、かなんは太ももの下とがっつり足を固定されてしまっていたのだ。自由になるのは膝下のみ。むー。しかもつい身体がびくっと動いた時にかなんが膝下と太ももの間に乗る形になっちゃって余計つらくなり・・・。
足元に寝ると危ないですからもっと上で寝てくださいよー。
ほんとはそゆんじゃなくて、ちゃんと腕の中で同じ枕で一緒に寝たいんだけどな。

ユかイ | comment(0) |


<<攻防戦 | TOP | もてなし下手>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

