73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/07 (Sat) おかーさんといっしょ

さーてっ。
5日にきんたさんを見送りその夜からは母が泊まりにきてますが、問題のネコズの様子はというと。
DSC03518.jpg
イオ「ちーっ・・・。」
6日の夜には母がいてもトイレまでできるように。これはちょっと余裕なのでは?(^m^)


今日はtaromaoさんおすすめこんなところに母と行ってきました。
DSC03519.jpg
すごーい!(@_@)あたしもいつかこんな写真が撮れる様になりたい。あ、ちょっと意味が違うけど。(笑)
館内は寒かったのでもし行かれる方は気をつけてくださいね~。

そしてお疲れで夕方帰ってきたらネコズは母にも動じずハラヘリモードのシュプレヒコール。ウェットの配膳を母にも手伝ってもらいました。しかしあまりの大興奮にビビる母(←かわいいとは思うが触るのは怖い人)。(* ̄m ̄)

母「くれくれなんて手だしてきたりしないよね?(汗)」
な「いや、ユータがするかもね。」
母「だったらあっち(キッチン)で分けてくればいいのに!(涙)」
な「いや、それだとユータがキッチンに上るから。」
母「それなら洗面所でやってくればいいのにー!」

なるほど!(@o@)
確かにウェットは練り練りするのに時間がかかる。いつもは1つを3等分していくのだけど、今回は母のヘルプ付きなので1つをひとりずつにあげる作戦にしていたらやっぱり最後のイオのもう辛抱たまらん感じに母はー。
母「ほら!イオなんてかわいそうに、かわいそうに・・・。」
確かに・・・。ごめん!イオ。( ̄ー ̄;)

食べ終わってみんなでまったりしているとソファの背後ではこんな光景も繰り広げられました。

ボカスカッ!

これを見た母のひとこと。
「ユータ!負けたのかっ?」
あーうー。実もふたもない・・・。(´д`)

ユかイ | comment(7) |


<<ユータとハハ | TOP | ユかイな分析>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お母さんを気にせずにちっこができるなんて!なんて立派な!!
うらやましい限りだよん。。。ウチは相変わらず全然ダメ。
明日、7・8の元親さんと猫友さんが遊びに来るんだけど、
きっとまたソファの下でキンチョー状態だわ。

月曜日、サーモンのテリーヌも持ってくね~。

2007/04/07 23:04 | ちこねぇ [ 編集 ]


こんにちは~。
多頭飼にあこがれる私。
今日の動画、本当に楽しかったです。
よだれをたらしながら見ていました(笑)。
小豆もこんな風に仲間とあそんでくれるといいのになぁといつも想像するばかり。
現実には無理のようで・・・・
こちらで楽しませていただきます。
またよろしくお願いします!

2007/04/08 13:15 | myutha [ 編集 ]


なみちさんちは千客万来だねえ^^
やっぱりお客さんが続くと馴れてくもんなのかな?

ところで・・・こないだから聞きたかったんだけど、
なみちさんちは毎食ごとにそれぞれに一個ずつ?
みんな、完食する?・・・だったら、すげ~な~・・・。

2007/04/08 19:34 | うき [ 編集 ]


ちこねぇさん、myuthaさん、うきさん、コバワ~♪

* ちこねぇさん
サーモンのテリーヌとな?(@_@)
なんだろう、アニモンダ、かな?ラインナップを把握してないのだけど~、とにかく楽しみにしてまーす♪(笑)

ナナちゃん、ハチくん、今日はどうだったかな?
元親さんのことは覚えてたかなぁ?
明日ゆっくり伺いましょう♪(^m^)

* myuthaさん
多頭飼いは楽しいですよ~♪うまくいけば。(゚ー゚;)
一人っ子だと最初からフレンドリーな子の方が珍しいかもしれませんよね。
ユータは子供の頃、さんざん病院に通ったせいかわんこも割りと平気なんですよ。雨降って地固まる、というか、もちろん大人しい子ならば、ですが。

動画、本サイトの方にもちょこっとありますのでよかったら見て下さいね~♪(*^_^*)

* うきさん
>千客万来だねえ
こんなに続いたのは初めてよ!
性格もあるし相手にもよると思うけどやっぱりお客さんが多い方が慣れも出てくるんだと思う。実感~。
あとは男の人にも慣れてくれるといいんだけど、ま、高望みはしないでいきますわ。(* ̄m ̄)

>食ごとにそれぞれに一個ずつ?
うん、そう。3個開けて体重差でみんなで分ける感じ。
最初、あげる量がよくわかんないかったからサイトで調べたんだけどすごいアバウトだったんだけど、とりあえず最低でも1日2缶って感じだったから、1食で3つ開けてる。
あとは様子を見て調整しようかと思ってるけども。
もちろんみんな完食するよ!もっと出したらそれもイケると思うー。(゚▽゚;)
だからこそ「恐るべし、アニモンダ!」なの。(笑)

2007/04/08 20:23 | なみち [ 編集 ]


行ってきたんだ~~~
寒かったでしょ!
ワタシが寒いって・言ったのわかってくれた~~?

音と、空間と写真と映像。
家族と一緒じゃなければもっとふかーく楽しめたかもな~。

お客様続きでイオくんも変化だね~。

アニモンダ、そんなにすごいのか・・
パケかわいいし♪(←まだ言ってる)
やっぱり、なみちんおすすめってあった、
サンプルセット頼もうかな。
ドライもいいかな?

2007/04/09 11:16 | taromao [ 編集 ]


お客さんに対する・・

なみちんのリラックス度とかは関係しない?
ウチはビミョーにあるような気がしてきた。(笑)

でも実家の父には姿も見せないカラって・・( ̄▽ ̄;)
やっぱりゲスト自身か、問題は。(爆)

紗千さんはすごかった。
初めてじゃないってのもあるかとは思うんだけど、
全員セッション中のテーブル下でまったりゴロゴロ寝始めたときは
どぅおおおお!という感動が♪(゜o゜)

早く日記にしたいんだけど、その前にも書きたいことが詰まっててウレシイ悲鳴状態。(^^ゞ

お母さんが泊まってくれていいなぁ。
ウチも泊まって欲しい。そうすれば猫ズの可愛さがもっとよく
見せられるのに・・・(笑)

2007/04/09 11:18 | kajin [ 編集 ]


taromaoさん、kajinさん、コニチハー!

*taromaoさん
行ってきたよー!
きんたさんは間に合わなかったから母と。(* ̄m ̄)
フィルムも全部見てきた!寒かった~。
でもその寒い中母はちょっと寝てたりして死ぬかと心配した。うそ。(*≧m≦*)プッ
ドライはのんちとnonoさんが使ってるみたい。kajinさんも使ったことあるんじゃないかな。
はくちゃんには大好評みたいだよ~。(^ー^)
アニモンダ、種類多すぎてサンプルセットでも網羅できてないけど、それでも13個くらいあるからいいと思うよ♪
そんでぜひうちからのリンクで買ってくれるとうれしいなぁ。(人´▽`)

*kajinさん
>なみちんのリラックス度とかは関係しない?
あー、少しはあるかも。てゆーか、全体の雰囲気?
わーわーしてたら来ないと思うもん~。(゚▽゚;)

苦手な人でも一緒に暮らしてる内に、ってあるもんね。
うちはネコズと母が一緒にいると、ほんとに人相手にしゃべってるみたいで母のおもしろさがもっとよく見える感じよ。(*≧m≦*)ププッ

紗千さん、会ったんだね~。いいなぁ。あたしも早くできるようになりたい!(>_<)

2007/04/09 12:00 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

