73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/10 (Sun) 73ch雑技団

このブログにして気づいたけど、カレンダー表示がないと毎日書かなければ!というプレッシャーがすっかりなくなってとっても気が楽♪(^m^)

さて。
寒くなってから14インチのブラウン管TVの上で暖を取る姿が見受けられるユータ。ちょっとイヤなんだけど快適ならば仕方ない。ユータ専用の円形クッションを置いてあげた。

ふと、TVから視線変えてユータを見ると違和感が。近寄ってよく見てみよう!
DSC02213.jpg
どうなってんの???(@_@)

角度を変えて。
DSC02211.jpg
ほんとにそれでくつろいでるの???

ついにはこんな姿に。
DSC02216.jpg
ぶわはははは!

円形クッションだからこそのなせる技だとは思うけど、こんなの始めて。

ユータ | comment(9) |


<<ネコに訴えられました | TOP | かなんの前歯 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


ゆーちゃん、どうなってるの~?
よくわからないわ~(*≧m≦*)ププッ

2006/12/10 22:34 | nono [ 編集 ]


確かに。。。何回みても、よくわからないわ~!

2006/12/10 22:43 | ちこねぇ [ 編集 ]


その体勢、円形クッションだからなの??
うちでも買ってみようかしら(笑)

2006/12/11 08:49 | こだま [ 編集 ]


nonoさん、ちこねぇさん、こだまさん、コニチハー!

この円形クッションの中にある半身がどうなってるのかも謎ですね~。
シッポを押さえてるのはかわいくてよいのですが。(≧m≦)

これはアカチャンホンポで買った出産後用のクッションで中身はビーズタイプで、中央の穴が微妙にハマるらしくユータだけはお気に入り。でも結構小さいです。

2006/12/11 11:10 | なみち [ 編集 ]


近くで見ても、どうなってるのかさっぱりわかりません。(@@)
なんか、上半身と下半身が別の猫みたいです~。(笑)

なみちさんも「富士丸な日々」読んでるのね?(^m^)

2006/12/11 15:26 | HIROYO [ 編集 ]


HIROYOさん、コバワ~♪(⌒▽⌒)ノ

やや!HIROYOさんとこ更新してますね・・・。おかしいなー。更新通知出してますよね?なんか他にも通知されないのがあるんだけど、サーバーが違うのかなー。ううーん。( ̄~ ̄)

ユータはしばらーくこの体勢でまったりしておりましたよ。猫の体ってすごい。(笑)

富士丸はまた大変なことになってますね。昔は富士丸会いたさにまぢで〇〇〇公園まで行こうと思ったくらいです。(* ̄m ̄)プ

2006/12/11 20:07 | なみち [ 編集 ]


まったり??
寝ていても怖いけど、
すごい格好だね~~~~
ココまでやわらかいと、体中きれいになりそうだわ(*≧m≦*)ププッ
タロウは、股間毛づくろいできなくなってるのよね・・・
手でやるやりかた教えてあげないとな~~~~(笑)

2006/12/12 23:58 | taromao [ 編集 ]


さすがはおネコ様って寝姿だね。(笑)
あんよ、重くないのかしらね。
目が覚めたら肩凝ってそだ~。( ̄m ̄*)

2006/12/13 08:55 | みやママ [ 編集 ]


taromaoさん、みやママさん、コニチハー!(⌒▽⌒)ノ

確かに毛づくろいでは下半身のケアができるんだから体勢としてはありんだけど、その格好でくつろぐっていうのが、ねー。(* ̄m ̄)
ユータはきれい好きなんで全身いつもぴかぴかですよ♪いや、ぴかぴかかどうかはわからないけど、しょっちゅう毛づくろいはしてます。しすぎるくらい。(゚ー゚;)

*taromaoさん
こないだ毛づくろいできなくて手でかいてる子をTVで見た!
でもそれを教えるよりダイエットの方がいいと思うんだけど、タロウちゃんにはきっとダイエットの方が難しいのよねー。(゚▽゚*)

*みやママさん
ほんとに猫って肩こったり足つったりしないんでしょうかねー。しないんでしょうねー。不思議~。うらやましーっ!

2006/12/13 13:31 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

