73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/06 (Tue) イオのばか

昨日我が家にカミナリが落ちました。
猫ゴハンを作っている時にイオがあんまりうるさいのでこぼれたお肉を指にとってあげようとしたら、出た!Σ( ̄ロ ̄lll)イオパンチ!やっぱりすごい破壊力だった。爪を切ってなかったらかなりの深手を負ったと思う。あー、切っといてよかった・・・。で、まじで痛かったのとびっくりしたのと今までの経緯もあってやられた指を見ている内に怒りがこみ上げて・・・。
「イオーーーーッ!!!○×▽〒■%#!!Σ(`□´;)ドンガラガッシャーン!」と激怒った。反省室に入れてごはんもお預け。(後でちゃんとあげた)

イオだって怖かったのかもしれないけどそんなに強くパンチしなくたっていーじゃんか!軽いパンチならこんなに怒らないよ。あんた本気だったよね?それが悲しいよ。やる気まんまんじゃんか。もう1ヶ月以上同じ屋根の下にいるのに。なでなではごろごろ言うくせに。たまに足元に寝てるくせに。イオのばかーーーーーーーー!(┳_┳)

※今日は用事があってお休みしているのでライブもお休みデス。

ユかイ | comment(0) |


<<・・・ | TOP | 甘えたユータ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

