73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/30 (Wed) バタバタ!

今朝、久しぶりにいいタイミングでユータがちっこしたので採ってみた。1度目はレンゲを差し込むのが早かったらしく出なかったらしい。まさか閉塞!?とどきどきしたけどちょっとしたらちゃんとしてくれて安心した。でもまたしても猫砂入り。むーん。ま、せっかくだからと検査に出す事にして出かけるまで冷蔵庫でキープ。
ふと見渡すと部屋の感じがいつもと違う。散らかってるのはいつもだが(爆)何かが違う。ううーん? げげっ!Σ( ̄ロ ̄;)ライブカメラがない!?慌てて探すとTVの後ろに落ちてました。気づいてよかった~。パソコンを立ち上げてカメラの位置を調整。せっかくだからもちょっと上も映るようにした。イオも開放してるからケージも映す必要ないし~。
さて、そろそろ会社に行くか!ちっこも持って~、と玄関まで行ったところでカメラをオンにし忘れたのに気づき部屋に戻る。よし、おっけー!そんじゃ、お留守番よろしくねー!と家を出た。駅までの道々、せっかくだから早く病院に出したいなーとタクシーに乗ろうか考える。でも今日は月末だから道が混んでるかも、と家を出て3分、横断歩道を渡り始めた時に重大な事に気がついた!・・・イオ・・・開放したっけ・・・?いんや、してない!朝ごはんのままケージに入れっぱなしだ!うわー・・・。
今から戻るのは・・・、ごめん!ありえなーい。( ̄ー ̄;)
今となってはトイレも水も何もない、クッションしかないケージ。我慢できなきゃちっこもうんちもしていいよ。(涙)でもなるべくならしないでネ。

今日のライブは久しぶりに羽を伸ばしたユーかなが見れると思う。

ユかイ | comment(0) |


<<イオパンチ | TOP | お手柔らかに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

