73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/28 (Mon) 初乗り

相変わらずイオには挙動不審なユーかな。
夜寝る時にイオが憩いの場所を占領しちゃうので、ここ2-3日私も床で寝ていました。(爆)
風邪は引かなかったけどおちりが痛くなるのでずっとは無理。まだ暗い内におちりの痛さで目が覚めてベッドへと移動するのだけど、一昨日は目が覚めても体が動かない!なんだ、この重みは!?ユータは脇にいるし誰かが足首のところに乗ってるようだけど・・・。んん?かなんなら足の間に納まる筈なのに足首の右側にも感触が。まさか勢ぞろい!?ヾ(≧▽≦)ノと思って顔を上げて見てみたらイオだけだった。イオは大きいからただはみ出してただけだったみたい。イオ、重いよ~。やっぱり太っちゃったかな。イオには悪いけどおちりがもう限界だったので寝返りを打ったらやっぱり逃げた。そして二度と来なかった。(涙)ごめんね。またいつでも来てね。

ユかイ | comment(0) |


<<お手柔らかに | TOP | 体調不良につきお休みしてます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

