73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/25 (Fri) 体調不良につきお休みしてます

昨日のユーかなのバトルはいつもの微笑ましさを越えてた。
かなんの拒否が強かったのかユータが激しすぎたのか。どちらにしてもやめないユータが悪い。基本的には放っておくのだけど(口は出す)いよいよ堪忍袋の緒が切れてユータをわざと乱暴に捕獲し逃げないように抱っこしてお説教。久し振りに真剣に怒った!
ユータも「いつもと違う。」と察したのか反省したようなので開放したらキッチンに篭ってた。でも少ししたらおちりを見せに来たので「わかったー?」となでであげました。
かわいいやっちゃ。子供なんだよネ。

寝る前に心配なのはイオが憩いの場所を占領しちゃうこと。
イオが一人占めしてる訳じゃなさそうなんだけどイオが来ると結局みんな逃げちゃうからちょっと心配なのよね。昨日もユータがぬっくりしてたらイオが来た。
どうなるかと見守ってたら突然横になったままのユータがイオに向かって猫パンチラーッシュ!あんな早い連打今まで見たことないよ。ちょっと感心。(笑)でもそれは子供が「こっち来んなよー!」ってぶんぶん両手を振りまわす感じのやつで全然当ってないのだ。それでもイオがそろ~っと近づいたらびょんっ!とジャンプしてやっぱり逃げた。
言っておくけどイオはいつも(見てる範囲では)な~んにもしてない。手もあげない。あ、一回ライブでイオが襲撃してたのは見たっけな。ホントはイオってどう思ってるんだろ。(゜▽゜;)

ユかイ | comment(0) |


<<初乗り | TOP | いぬたま・ねこたま閉園>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

