73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/06 (Fri) ユかイな分析

こだまさんの日記で紹介されてた「にゃんにゃん分析」。おもしろそうだったので早速やってみました。(* ̄m ̄)

それでは順番にー。
「ユータ」

い、いったいどれ!??( ̄□ ̄;)
さびしがりやってことかしら?

「かなん」

ほんとは甘えたい?(* ̄m ̄)

「イオ」

イ、イオ・・・。(*≧m≦*)ププッ

「なみち」

かわいーぢゃ~ん♪(〃▽〃)

[アニモンダ・メモ]
昨日の夜にカーニーフィッシュ缶とラフィーネ[パテ]サーモンをあげました。カーニーは練り練りして問題なし!パテは水分が多く柔らかかった為ユータは食べにくそうでした。

ユかイ | comment(5) |


<<おかーさんといっしょ | TOP | まったりデー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


イオくん・・・・・・・。

うちもやってみた。 やまとがすごかった。
ブログに載せてみようかな♪

2007/04/06 19:50 | コウユミ [ 編集 ]


やってみたよ~>私♪

すんごくかわいい「しろねこちゃん」だったの~♪
やっぱり、プリンセスなのかしら?
キラ:*:・゚☆ ((( ̄ー ̄*))):*:・゚☆ キラ

あ、なに?
猫さまでやるのかしら・・・(汗)

2007/04/06 20:41 | taromao [ 編集 ]


なみちさん、こんばんは~。
ご無沙汰ばかりですみません。
先ほどは小豆のお誕生日のお祝いを有難うございました!
とても嬉しかったです。
さらにユータちゃんと同い年なんて、とっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

「にゃんにゃん分析」やってみました。
面白いですね。
楽しいものをご紹介していただいて有難うございました!

2007/04/06 22:34 | myutha [ 編集 ]


なんかユかイトリオのは個性豊かだわ~(≧m≦)

アニモのレケルは試した? 鯖と鰯はお魚が丸のままゴロゴロしてるから、きっとビックリすると思うよ(笑)
ちなみに銀座のショップの人の話によると、アニモンダはクイジンヌが一番肉のグレードが高いそうな。 ま、お値段もだけどね。

2007/04/06 23:34 | こだま [ 編集 ]


コウユミさん、taromaoさん、myuthaさん、こだまさん、オハヨ♪

*コウユミさん
やまとくんが???
なになに、気になる~~~~。
イオは・・・、なんとなく納得するような気もするよ。(^m^)

*taromaoさん
プリンセス・・・。プリンセスねぇ。・・・女神なら許す!(*≧m≦*)ププッ
taromaoでやったの?
あたしは本名でやるかハンドルでやるか悩んで結局どっちもやったらどっちもかわいかったんだ~♪
あ、ユータの本名でもやってみよ!

*myuthaさん
なんだかよくわからない分析だったけどおもしろいですよね♪
小豆ちゃんとユータが同い年なのは驚きました。
対面させてみた~い!(^m^)

*こだまさん
レケルはまだ試してない~。ゴロゴロしたのがつぶせないとたぶんユータはだめなんじゃないかなぁ。でもちょっと試してみる。
クイジンヌはこだまさんにもらったのを前にあげたけど、なんかだめだったの。
ほんと種類が多くておもしろいくらいだね~。(笑)

2007/04/07 09:45 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

