73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/21 (Mon) むーん。( ̄~ ̄)

昨日の夜、ユータとまったり床でごろごろしていると、あれ?なんか汚れてる?床にはなんだかかすかに見覚えのある灰色のシミが。指で触るとすぐとれたので無意識に匂いを嗅いでみる。・・・クサーーーーッ!Σ( ̄ロ ̄;)スプレーじゃないかっ!
水で濡らしたティッシュで拭いたものの水分を吸って匂いは拡大するばかり。猫トイレに置いてある除菌タイプのウェットティッシュでも拭いてみたけど液が飛んじゃってて意味ないし。ウェットティッシュってちゃんと閉めててもすぐ乾燥するのはなぜ!?(怒)これまた手近にあった(キッチンにあった)泡タイプのハンドソープで豪快に拭いて最後に水拭きしたらやっと匂いも取れた。ふーっ。
今のところスプレーを確認されているのはかなんだけ。それも非常事態のみ。こんなところで一体いつ何があったのさ!?まったくもー。穏やかに頼みますよ。

次に今朝起きてみると猫トイレで場外乱闘の形跡が。いや、乱闘したのはイオただひとり。しかも相手は・・・。(涙)
イオは砂掛けが下手というか猫トイレに慣れてないというか、外に砂を掻き出しちゃうのだ。小山ができる程。掻き出すのが砂だけならまだしもとうとう今朝はブツまで出しちゃいました。むーん。むむーん。

ユかイ | comment(0) |


<<火災警報! | TOP | ダイブ&ジャンプ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

