73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/18 (Fri) ハッスルユータ

ユータとおもちゃで遊んでいる時にお腹が痛くなったのでトイレに行った。しばらく経って戻ると、あれ?おもちゃがない。ふと見るとイオのケージから柄の部分だけが出てる。どうやらイオが奪って行ったらしい。どうしようかと思ったけど、食べちゃってたら困るし、そっと抜いてみたらイオが顔だけ出して「シャーッ!」。
そういえばユータも羽じゃらしデビューの時はさんざん一人で唸ってたっけ。

今日の仲間たちは憩いの場所を交代で使ってるらしい。メインはイオだけど。(爆)暖房も強化したので部屋全体があったかいのかも。
だからといってハッスルしすぎるのは困ります・・・。( ̄ー ̄;)仲良く遊んでくださいね。

ユかイ | comment(0) |


<<ダイブ&ジャンプ | TOP | 新勢力>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

