73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/17 (Thu) 新勢力

昨日はライブで3団子が見れたけど、生で見ていた私はかなりどきどきしていた。特にユータがあぶれた時は実は心配で会社から家に電話したのだ。(これまさに親バカなり。) 電話の呼び出し音でイオがびっくりして逃げるかな、と思って。(笑)でも結局みんな電話に注目しただけで微動だにしなかった。留守電に向かってしゃべれば効果あったのかもしれないけど、職場からでそうもできず。ま、そこまでやるのもね~。
で、その昨日の夜はというと、電気を消してからやっぱりイオがひとりどっかり憩いの場所に陣取った。うっかり持ち場を離れていたユーかなは呆然。私を含めて4点がお互いの出方を見つめていた。それからかなんはあきらめてキャットタワーに、ユータはテーブルの下に落ち着いた模様。その後の事はわからない。

前にも書いたけど、仲が悪くはないけど良くもないというのが現状だ。ユーかなにとってイオは腫れ物みたい。隙を見ればイオの臭いを嗅ぐレベル。イオがいる事を受け入れてはいるけどまだまだ一緒に遊ぶような関係じゃないんだな。

もうすぐイオが来て1ヶ月。早ーい!
時期を見てイオを一度病院に連れて行こうと思っている。一応、病み上がりなもんで念の為、経過を確認したいのだ。お互い無傷で連れて行けるといいなー。

ユかイ | comment(0) |


<<ハッスルユータ | TOP | かなんのブーム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

