73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/15 (Tue) 食事情

実は最近また自分の中でNO!肉ブーム。
いつまで続くかわからないけど成長期の子供じゃあるまいし食べなくても問題ないと思っている。なのにこの世の中、肉を食べないという事がすごく困難な事に気づき驚く。これは炭水化物抜きダイエットより難しい。お弁当には大抵肉・魚が入っているし、外食でも大抵の料理に入っている。できれば食べたくないレベルなので、出されてしまえばやむなく食べる。でも気分はあまりよくない。特別な場所や料理じゃなくてももっと野菜の料理があってもいいのにな。

さて、昨日のネコズの夜ゴハン。ゴハンの量は体重比でユータ>イオ>かなんとなっている。そして一番量が多いけど食べるのも遅いユータがひとり居残りで食べているとまだ物足りないのかイオが珍しく出てきた。ほんのちょっとだけ残ってたかなんのお皿を平らげて、まだたっぷり残っているユータのお皿にまでイオの魔の手が伸びた!どうする、ユータ?と思ったら、なんとすごすごと後ずさり。(爆)さすがにそれは止めました。イオの体重はもう増やせないので。
ガリガリだけど顔も体の骨格もユータより大きいイオ。やっぱりユータは怖いのかな。

ユかイ | comment(0) |


<<かなんのブーム | TOP | 寝週末>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

