73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/04 (Wed) まったりデー

昨日は1日、みんなでまったり。

初日、注目のネコズの様子はというとー。
やっぱり出てきてました。いぇーい。ヽ(´ー`)ノ
イオはもっぱらにゃんぐるじむの上から監視で、かなんはちょこっとごあさつ。でもネコメシの準備中はみんなキッチンまでやってきました。
ゴハンも下で食べたし~。イオがちょっと挙動不審だったけども。(* ̄m ̄)
そして夜中から朝にかけて変な大騒ぎとなりました。寝てるところにユータがなんどもびゅんびゅん飛んできてうるさーい!あぶなーい!Σヽ(`д´;)ノ

そして2日目となる昨日の昼間、きんたさんはリビングに毛布を敷いてずっと横になってたのですが。
DSC03503.jpg
ユータ「ぐー。」
お前もソコで寝るか。(゚ー゚;)

そして問題のネコズもちらほらやってきましたよ。
DSC03506.jpg
かなん「クンクン。」
ってこの後カプチーノを2舐めくらいされてしまいました・・・。
コーヒー類は普段うちにはないので、強烈な匂いだし、ミルクも入ってないし、まさか舐めないだろうと思ってたのに・・・。飲むんかい。びっくりしたー。後から聞いたらもともと乳成分が入ってたらしく。orz

イオも度胸試しのようにきんたさんの回りをうろついてはびくついたりしてたけど、きんたさんの手に頭突きをしてたりしました♪

そしてこうやってOKな人のデータが増えてくると、やっぱり猫好きといえども自らネコズに近づかない方のウケがよろしいようで。少なくともかなんとイオは野生値がまだ高いので、近くで見たいなら暖かく見守っていただくのがよろしいかと思いますよ。(゚▽゚*)

はっ!そうそう!またしても事件が!!
昨日の朝、ウェットをあげた時に指についたのをかなんに舐めてもらってたらしまいには。

ガブリ!ギャーーーーーーー!(゚ロ゚ノ)ノ

イダイヨ~~~~~~~~!すっごい痛かった。
実はよく「穴が開いた」と聞きますが、それがどういうことかわからなかったのです。
猫歴4年にして初穴開通です。いや、開通はしてませんが。
すぐに水道水で洗ったらみるみる内に血が出てきて余計びっくり。
見た目にはわからないけど触るとちょっと固いかも?くらいの腫れで、でも熱をもっててすごーーーくじんじんします。かなんのばかー。(´Д⊂ヽ

理性を失う程、アニモンダはうまいのか?
昨日はライトランチの「七面鳥とチーズ」メニューの「うさぎとニンジン」「鳥肉とパスタ」をあげました。ライトランチはツナっぽくて食べるのが下手なユータはちょっと苦労してました。

ユかイ | comment(4) |


<<ユかイな分析 | TOP | きんたさん(ネコなし)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はずみよ、はずみ。(^^ゞ

ウチもたまにあるよ。>ガブリ
でも血が出たことはないかな。(^▽^;

ちょっとしたはずみなんじゃないかな。
たまたま歯の位置がヨカッタとか。(笑)

きんたさんにはカラもよく懐いてたなぁ。
当時はまだオフ会嫌いだったカラ。(笑)
懐かしいね‥

包帯が痛々しい。お大事に。m(__)m

2007/04/04 14:20 | kajin [ 編集 ]


初穴、おめでとうございます(*≧m≦*)ププッ
刺さるよねぇ~歯(笑)
気を付けなよ~~

きんたさん、大変だったんだ、お大事にって伝えて下さい。

猫好きだけど自ら行かない方がウケる、特にイオくんかなんちゃんφ(.. )メモメモ
それと保険証は携帯する・・とφ(.. )メモメモ

2007/04/05 00:50 | のん&カール [ 編集 ]


わかった~
今度行った時は徹底的に無視してやる!(*≧m≦*)ププッ

で、ゆーちゃんも無視すればいいの?

きんたさんはそのご具合はいかが?
すっとお家でまったりしてるのかな?(^_^;)

2007/04/05 18:50 | nono [ 編集 ]


kajinさん、のんち、nonoさん、コバワー!

昨日、きんたさんは無事に旅立って行きました。
地元の診察は軽かったらしく今度は強烈なゴムっぽいサポーターを装着している模様。先生の見立てもいろいろなのねぇ。(゚ー゚;)

*kajinさん
血が出てないガブリはうちだって日常だよ~。ユータがね。(¬_¬)
初穴は山切りカット(奥歯)でやられました。
上下で当たるからしっかり指の両サイド。(^m^)
指もだいぶ腫れが引いてきましたー。

*のんち
びっくりしたよ~!>初穴
食われるかと思った。(爆)
ふふふ。果たして猛烈猫好きの血が抑えられるかな?(* ̄m ̄)

*nonoさん
ううーん。そうね、たぶんユータにもあっさり接した方がいいのかもしれないなぁ。( ̄~ ̄)
あと立ってるより座って絶対その位置から体は動かないでおくと寄ってきた時に手を伸ばしても逃げないかも!
でもできるかなぁ、nonoさんに。(* ̄m ̄)

2007/04/06 18:01 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

