73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/10 (Thu) てへっ★

動物病院に寄ってノミの事を聞いてみた。
ノミの糞をティッシュにとって水を垂らすと赤くなるというのでやってみたけど実は赤くならなかったのだ。先生は忙しそうだったので受付のおねーさんに色々聞いてみる。例えばノミの糞と思われるものを持ってきたら調べてもらえるのかどうか、とか。(だめらしい)で、前述の赤くならなかった事を言ったら「黒にきび」の話になった。
・・・。
確かにイオのあごの辺りってほんとは白いんだけど両端はうす黒くなってるのよね。ユータのぽつぽつと見える感じとはまた違って全体的にグレーだからそういう色なのかと思ったのだけど・・・。

今夜からはバスルーム風呂場でコーミングしようと思ってイオを連れていくとバスルームへのドアを開けたら騒ぎ出した!やっぱりイヤだったんだね~。初めて見るイオのたぬきしっぽは見事だった。(笑)
顔周りを梳いてみると今日は全然きれい。でも疑惑のあごを梳いたら出た~!やっぱりここか!
はっ!いかんいかん。イオも気持ちよさそうだったのでやりすぎてちょっと赤くなっちゃったかも。またブツを水に浮かべてみても赤くならない。・・・やっぱり黒にきびだったのかも。

ごめ~ん。イオ。

ユかイ | comment(0) |


<<男の匂い | TOP | それぞれの距離>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

