73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/07 (Mon) 3度目の週末

土曜の午後、我が家はいつもの静けさを取り戻した。
あたしもなんだか疲れて夜寝。日曜もそのまま寝てよう日。

そんなだったのでいつの事だったかわからないけどイオとユータの鼻チュー現場を目撃!土曜の深夜かな?ユータがイオのケージをくんくんしてたらイオからチュー♪でもユータはびっくりして逃げてたからただ探検したかっただけかと・・・。ぷぷぷ。(^m^)

相変わらず暗くならないとほとんど活動しないイオ。
3匹の距離感もいまいちよくわからない。見えてる限りではケンカもないがくっついてもいない。
昨日の夜、電気を消してしばらくしたらイオがケージから出てきたのでこっそり様子を伺ってみると、カーペットの上に陣取りのび~んのごろごろ~んとすっごいリラックス!そして1.5mくらい先ではユーかなチームがそんなイオをじっと見てた。
久しぶりに深夜の運動会もしたみたいだし、今日の朝ごはんはみんな完食した
し、ま、大丈夫だろ!

ユかイ | comment(0) |


<<ピンチはチャンス!? | TOP | 2頭のライオン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

