73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/04 (Fri) 2頭のライオン

ケイジバンのレスが遅れてすいません。
水曜の夜から両親が来ているので、仕事も大急ぎで切り上げて帰ってました。そんな訳で今日のライブもお休みです。

さて、両親滞在初日の事。
母に「前にユータに顔を近づけたら挨拶(鼻ちゅう)してくれた♪」と自慢され、悔しかったんだかうらやましかったんだか父が「ほら!ほら!」と床に這いつくばってユータに鼻を押し付けてたのがおかしかった。でも顔を近づけるとポマード臭が気になるユータはつい上を向いてしまうのだ。ぷぷぷ。結局父は成功したんだろうか。
かなんとイオはといえば案の定、初日は気配を消していた。
夜になったらライオンのいびきが聞こえるし、さぞ恐ろしかった事だろう。(爆)
それでも昨日の夜はいつも通り騒ぎまくってた。かなんは初めてじゃないしね。父にもなででもらえたし。

足が心配なイオはびっこを引いてはいるけど1mくらいならジャンプできる事が判明!
昨夜もソファの表から登って背もたれから裏に飛び降りて裏からジャンプを試みるという事を繰り返していた。但し、背もたれは窓際に置いてあってその隙間は10cmくらいなので登りきれずガリガリと爪音がするだけ。たまに背もたれ越しに頭が見えるけど。で、あきらめてまた表から登って・・・。それの何が楽しいんだ?(爆)
まぁ、活発なのはよい事だけどくれぐれもケガしないように気をつけてくださいよ。

ユかイ | comment(0) |


<<3度目の週末 | TOP | かなんとイオの人慣れ度>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

