73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/27 (Thu) フリータイム

昨日もイオのなでなでタイムは大盛り上がり!
鼻チューはまだだけどあたしの顔に体をこすりつけられました。(≧m≦)ププッ
このまま外に出るかな~とイオに任せてみたけどちょっと出ただけですぐに戻っちゃった。やっぱりまだ怖いのねー。
でも夜鳴きの時にはユータがちゃんとケージ越しに挨拶したみたいでちょっと安心した。

ユータは興味津々だけど、思ったより積極的でもなく冷静に見てるって感じ。
かなんはちょっと怖がってるかも。
イオは仲良くなりたくて呼ぶんだけどみんななかなか行かないんだな。
ユーかな、なんだか今回は戸惑ってる感じがする。イオが男の子だから?隠れてるから?

ただ今21時。イオのケージを開け放ってみた。
切り込み隊長ユータが早速向かうがケージの中に一歩足を踏み入れるもすぐに出てきた。でもしばらくしたらイオが出てきてユータのいたキッチンで爪とぎしたみたい。そのままユータと密談中~。
あ!ユータが「んあっ!」って言って飛び出してきたー!なになに?何があったのーーーー???
ユータは遊ぶ気まんまんだからな~・・・。
イオは3ヶ月ほどずっと病院のケージだったし、足も骨折してたから筋肉が落ちてる筈。骨折した足は手術をするまでもなく少し曲がった状態でくっついてしまい、関節の軟骨もなくなってしまったらしいので、付加がかからないように体重も増やさないようにいわれている。
なので開放時間も時間を決めて少しずつ増やしていこうと思ってる。

イオはいつもユーかなにはやさしく甘ったるく呼びかける。
きっと早く仲良くなりたいんだよね。早く仲良くなるといいな。

今、イオがあたしの後ろを横切ってベッド横のハウスに入っていきました。

メモ:かなんだけ食欲が戻らない。ううーん。

ユかイ | comment(0) |


<<6日目 | TOP | 豹変>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

