73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/03 (Tue) きんたさん(ネコなし)

昨日、空を飛んできんたさんが遊びに来てくれたので、行ってきました。
今話題のこんなところへ。(* ̄m ̄)
DSC03495.jpg
東京ミッドタウン~♪

リクエストは表参道ヒルズだったのですがさっくり見切ってしまった為こちらへ移動しました。一般的には楽しいところかと思いますが、正直どちらもふ~ん、て感じ。(爆)それでも久しぶりに歩いた表参道はやっぱりイイ感じでした。そうそう、taromaoさんが納品してるMU-RAさんにも行ってきましたよ♪

ところが実は表参道でとんでもない事が勃発・・・。
その瞬間は目撃してないのですがきんたさんが転んでしまい、あたしの耳にはかなり派手な音だけがー。(゚▽゚;) 本人はよくあることみたいに言ってたのであまり気にしてなかったのですが、だんだん足をひきづるような歩き方になってきたし痛いというので、ミッドタウンで湿布を買って貼り、明るい内に家に帰りました。なんせ予定では今日は朝早いですし。

それなのに。
ますますきんたさんの足は不安な状態になり、ついに夜間診療へ!
2つめの病院で診察してもらい、結果、今回は骨に異常はなかったけど、本人曰く10年前にも一度やってるらしく、レントゲンでその時のやや剥離しているところが見つかりました。結果、飲み薬1日分の処方と簡易ギプスの装着。ギョギョーーーーッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
全てが終わって家に着いたのは0:15くらい。それからはきんたさんは早く歩けないので今日の移動時間の組みなおしをしたりして寝たのは確か1:45くらい。

そして今日。
予定どおり5時に起きて具合を尋ねるとすごく悩んでましたが、kajinさんちに行くのは断念することになりました・・・。あんまり早いのも悪いけど、kajinさんのことだから超早起きして下手すると徹夜で準備してたら申し訳ないのできんたさんを急かして6時に電話をしてもらいました。(寝てるとこごめんね!kajinさん!)

いやはや、きんたさんてば楽しい旅行の初日からとんでもない事になりましたよ。
今日は1日安静にしていましょうね。


昨夜の教訓。
1.旅行には保険証を携帯しましょう。
2.夜間診療に行く時は救急車を呼びましょう。
3.自力で行く時はあらかじめ病院に受け入れ可能かどうか電話しましょう。
( ´ー`)フゥー

なみち | comment(4) |


<<まったりデー | TOP | 猫砂の流し方>>

comment











管理人のみ閲覧OK


猫なし・・て(*≧m≦*)ププッ

あ~、大変だったのね・・・
保険証か。
私は財布に入れっぱなしだけど、
夜間だと大変だったね。
歩けなかったり、緊急だと救急車の方が早いとは
聞いたことあるー。

お疲れ様でした・・・。
ミッドタウン行きたいと思ってる~
どうだった?
どちらも「ふ~ん」か・・・。
横浜ららぽーとも「ふ~ん」だったからな。
最近はそんなもんかね。

きんたさん、お大事に!

MU-RA行ってきたんだー!覗いてくれてありがとです。

2007/04/03 13:11 | taromao [ 編集 ]


それで6時だったのか・・(^。^;;

最近はオフ会慣れしてしまって、ギリギリ前行動だよ、スマンm(__)m
しっかし大変だったねぇ。
痛みはどうなんだろうか。
せっかくのお披露目のチャンスだったので私も残念‥
ま、次があると思えばお互いまた頑張れるということで。m(__)m

ヨロシク伝えてチョ。お大事にm(__)m

2007/04/03 18:47 | kajin [ 編集 ]


大変なことが勃発してたのね。(^_^;)
きんたさんの具合はいかが?
kajinちゃんも楽しみにしてただろうに残念だったね。

それよりなみちんお疲れ様・m(__)m

私も保険証もって出てないわ。
次回からは携帯して行こう。

まあ東京だとなみちんとこが多いから
テキパキと救急車呼んでくれるでしょう。(*^_^*)

きんたさんお大事に~!<お伝え下さい。

2007/04/04 07:49 | nono [ 編集 ]


taromaoさん、kajinさん、nonoさん、コニチハー!

*taromaoさん
ミッドタウンはね~、うーん、好きな人にはおもしろいんだと思うけど、あたしはあんまりね~。
デパートも苦手だし。
でも犬用フードがすごい充実してる店があって、それはちょっとおもしろかった。猫用もあればいいのになぁ。
あと、天気がよかったらお庭もすごいイイと思う!

MU-RAさんはおもしろかったけど、taromaoさんのはブログに出てた上3つがもうなかったよ。あれが見たかったのになー。

*kajinさん
きんたさん、薬が切れるとやっぱり痛いみたい。薬は1日分しか出てないからもうないし。

さー、そんじゃあたしはいつ行こうかな~♪(^m^)
でもチャクぼーが来てまたオフラッシュなんでしょ?大丈夫?(笑)

*nonoさん
いやー、ほんとびっくりしました。こんな大事になろうとは。(゚ー゚;)
保険証は常に携帯してくださーい!
いつどこで何があるかわかんないよ~。
ないとほんとめんどくさいんだからね~。(-_-;)

2007/04/04 11:59 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

