73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/25 (Tue) 4日目

実はイオは先週、去勢手術を済ませたばかりらしく抗生物質が処方されている。薬と一緒に注射器が入れられていたけど、顆粒で特に匂いもなく舐めたら甘かったのでゴハンに溶かしてあげたらイオも気にせず食べてくれている。抗生物質は4日分。今日までか?

ケージがあると開放するタイミングが難しい。相変わらずあたしがいると暗い方に引きこもっているのでその状態で開放してもなぁ。開放して妙なところで出れずに固まっているよりトイレも水もあるケージにいた方が彼も快適だろうと思うのだが。ううーむ。

昨夜のイオのリサイタルも盛大だった。しかも猫とは思えない犬の遠吠えのような「ウォ~~~~ン」という雄たけび!さすがにご近所が気になりました・・・。でもあたしが寝返りうったりちょっとでも動くと収まるのでそれを繰り返してあんまりひどい時は「イオ、どしたの~?」と声をかけたりした。その間、ユーかなはというと・・・、これが実は無反応。ヒイィィィ!!!!(゜ノ)ノ あんまり切ない声なのでかわいそうになって「イオのところに行ってあげなよ~。」とか声もかけたりするんだけど眠いのか(寝れるのか!?)なかなか動かない。あたしが行ってもイオは怒るだけだし。しゅん・・・。

さて、そんなヤツらの食欲はというと1.イオ、2.ユータ、3.かなんの順。最初は落ちていた食欲もちょっとずつみんな取り戻してきた。まだまだ緊張してるだろうしちょっと心配だけど、きっとみんなうまくいく。今が試練の時。がんばってこー!

ユかイ | comment(0) |


<<豹変 | TOP | ライブお休み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

